ページビューの合計

2021年4月8日木曜日

令和3年度がスタートしました!

 1時間目は、始業式!いよいよ令和3年度がスタートしました!着任式では、児童生徒の皆さんの温かい拍手と児童生徒会の会長のあいさつで、新しく着任された先生方を迎えました!また、担任、教職員紹介が紹介もありました!

始業式に続いて、1年生との対面式がありました!対面式では、児童生徒会からの歓迎の言葉、1年生のお礼の言葉がありました!1年生の皆さん、「よろしくお願いします!」と声を合わせて元気に答えていました!





全校児童生徒がそろってのスタートです!皆さん、充実した1年間になるように、一緒に協力していきましょう!