ページビューの合計

2020年2月20日木曜日

オープンスクール3日目!

今日は前期課程の授業参観もあり、たくさんの方々に来ていただきました。後期課程の給食の様子や授業も見に来られていました。前期課程は一人一人の発表やグループ、6年生はパワーポイントを使って発表しました。熱心にメモも取っていました。お忙しい中、参観にお越しくださりありがとうございました!また、PTA本部役員選出会議にも出席いただき、ありがとうございました。後期課程は16日の日曜日に行われました。みなさま快くお引き受けくださり、本当にありがとうございます!!また、今日の司会進行を務めて頂きました、今年度役員のみなさま、学級委員のみなさま、PTA活動にご尽力いただきありがとうございました。お疲れ様でした!!