ページビューの合計

2019年5月22日水曜日

みなはつ・さわやかネットワーク

今日は午後7時より南松尾はつが野校区地域教育協議会「みなはつ・さわやかネットワーク」の令和元年度の総会が行われました。南松尾はつが野校区の町会長さん、自治会長さんをはじめ、老人クラブ、更生保護女性会、消防団の分団長さん、子ども会の会長さん、青年団の団長さん、みなまつ保育園の副園長先生、はつがの国際こども園の園長先生、大栄環境の所長さんなどなどたくさんの参加団体の長の方が来てくださいました。本部役員会の方々は事前の打ち合わせなど大変だったと思います。「地域の子どもは地域で育てる」のコンセプトをもとにこの1年も頑張っていきたいと思います。と進行役のみなはつ・さわやかネットワークの副会長さんが力強くメッセージを送ってくれました。地域の皆さま、今年1年どうぞよろしくお願いします!