ページビューの合計

2018年4月9日月曜日

始業式

平成30年度、南松尾はつが野学園 第1学期 始業式がありました。いよいよ学園の2年目がスタートです。今年は49人増えて、230名でスタートです!校長先生は歴史や伝統を自分たちで作り、いい学校づくりのために1年間がんばりましょう。と話をされて、学園歌の成り立ちについて説明してくださいました。そして、新しく来られた先生の紹介。新しく来たお友達の紹介があり、新たな南松尾はつが野学園が動き出しました!!
新しい出会いとともに別れもありました。3月で南松尾はつが野学園を離任された先生方を校長先生に紹介していただき、お別れメッセージビデオをみんなで見ました。離任された先生方は「離れていても応援しているよ」とエールを送ってくれました!(^^)!