ページビューの合計

2017年5月26日金曜日

お疲れ様〜〜^ - ^

予定より早く着きました。とっても元気です!!おかえり〜〜!と声をかけると「ただいまーー!!」と満面の笑み(*^^*)保護者の方もお迎えお疲れ様です。
解散式で引率の先生たちの話から分かったのですが、この3日間でさらに17人の絆が深まったようです。そして、行きと同じように履き物がピシッと揃っているのを見て、やっぱり17人の心は揃っているなと思いました。
実行委員長はたくさん勉強もしたと言っていました。月曜日からは事後学習や普段の勉強も大変だと思いますが頑張ってくださいね。お疲れ様でした(^o^)/
※3日間、blogをアクセスして頂き、ありがとうございました。これからも"みなはつダイアリー"をよろしくお願いしますm(_ _)m