ページビューの合計

2024年5月31日金曜日

ただいまーーー!!

 9年生が到着しました!解散式の様子です。

実行委員があいさつ。3日間の感想をしっかりと自分の言葉でスピーチしました。さすが9年生です!

副校長先生からのお話。みんな本当によく頑張っていたと褒めてくれていました。聞く態度もいいですね。
学年主任の先生のお話。 先生もたくさん褒めてくれていました。3日間のふりかえりも含めて俳句づくり楽しみです!
忙しい中、放課後や休み時間を使って頑張った実行委員の人たちに拍手!!
たくさんの保護者の方々、先生たちに迎えられて帰ってきた子ども達。期待を裏切らない笑顔だったのが印象的でした。後ろから子ども達の背中を見ていましたが、この3日間で大きく成長したように思います。とても良い学年集団になってきているなと思います。また月曜日から(みなはつ)の良きリーダーとして頑張ってくださいね。保護者のみなさま、見送りの時もお迎えの時もありがとうございました。